2009年12月05日

闘い済んで日が暮れて

 KOFのイベント、終了しました~�n�[�g
 
 いや~、凄かった!!
 決勝戦は私、客席に行って、床に正座して眺めてしまいました。
 あんまり凄くて、客席のみんなと一緒に大興奮でした。
 まるでデモプレイみたいに、全部が予定調和で進んでいる、ように見えるの。
 本当に上手い人って、1/60のフレームが読めるんだって。今日いらっしゃった人達なんて、きっと新幹線から通り過ぎる駅名が余裕で読めるに違いない。舞い落ちる木の葉をお箸で掴めるに違いない。

 優勝も、準優勝も台湾の方。
 鉄壁!!
 不沈艦!!
 日本勢ももちろん選りすぐりの猛者だったんだけど、惜しいところで負けてしまいました。
 優勝されたカメ姫さんは、アテナとフォクシーを使って下さっていたんですよ~。どちらも私のキャラなので、もはや公認池澤春菜使い。
 今度台湾に行ったら、皆さんが集まっている、というゲームセンターにも行ってみよう�n�[�g

 野中さんと安井さんにも、久しぶりにお会いしました。
 今年はゲームショーがなくて寂しかったから、お会いできて良かった。
 相変わらず、KOFチームは仲良しです。

 今日は、紺と臙脂の縞々のジャンパースカート。
 白いカーディガンに、胸元にリボンのエンブレムをつけておりました。
 バタバタしてて、写真撮り忘れちゃった。
 ごめん。

 ***************************

 明日はいよいよ、ライブ。
 ようやく、ちょっと歌うことに余裕が出てきました。
 ステージの上では榛名山(というバンド名なのです)のみんなが、そしてステージの下にはたくさんのお客様が。みんなが支えてくれている、だから大丈夫。
 思い切り、楽しんで歌ってこようと思います。

 さて……。
 印刷物とか、いろいろチェックとか、まだまだやることはたくさん。
 ささっと終わらせて、できるだけ早く寝るぞ~。
