2009年11月11日

お仕事情報あれこれ

 テレビ出演のお知らせ~。

 11月14日(土) NHK BS-2 午前8:30~9:24
 週刊ブックレビュー


 です。
 HPはこちら

 今回の服は衣装さんが用意して下さったんだけど、自前で持って行ったタイツが可愛かったのです。でも、机形式のスタジオだったので、写らず……

 IMG_0186.jpg

 なので足だけ撮ってみたり。
 足の横の部分がレース模様になっているのです。
 可愛い上に安かったので、妹ちゃんに頼まれた分と合わせて、結局6足も買ってしまいました……�C��

********************

 IMG_0156.jpg

 こちらはまた別の撮影。
 ちょっと不思議なセットで撮影しました。一面真っ白なスタジオで、日の光がさんさんと入ってきて、実は眩しさの余り目があんまり開いてない……どんな顔で写ってしまっているのか、写真がとても心配です����

IMG_0157.jpg

 おみやにマカロンいただいちゃった!!!
 こちらの詳細は、12月に入ってから。
 もうちょっと待ってね。

********************

 そしてもう一つ。
 S-Fマガジン50周年記念特別号Sync Futureにて、コラムを書かせていただきました。
 そうそうたるメンバーに取り巻かれて、本当に私なんかでよいのか、何度も聞いてしまった……����
 だだだだだ、だって、メンバー凄いんですよ!!!
 (あ……デビュー作が違う……ま、まぁいっか)
 写真も載る予定。
 こちらは12月10日刊行です。
 アヤカ・ウィルソンちゃんの可愛さを愛でるためにも、ぜひ一冊。
 詳しくはこちらから。

 本関係のお仕事が続いて、嬉しい�n�[�g
 いくらでも読みます!!
 いくらでも話します!!
 関係者の皆様、面白いくらい重度の活字中毒が、ほら、ここに!!
