2009年10月19日

ニョロ再戦!!

 これが最後だとの決意を胸に。
 通い慣れた道を辿り。
 やってきたのは、白い扉の前。
 この向こうに、にっくきあいつが!!
 さぁ、勝負!!!!

 「先生方、やっちゃってくださ~~~い!!」

 金に飽かして集めた凄腕の先生方、大集合です。
 キングフロスト様、ラスタキャンディ。
 トナティウ様、マハラギダイン、そしてDEVILCO-OP。
 アスラ様、マハラギオン、そしてDEVILCO-OP。
 主人公、火炎弾、誰も支援せず……孤独なり。

 でも、圧倒的火力の結果、わずか三、四ターンでにっくきニョロニョロ、沈みました。
 キングフロスト様が2ターン目からは、アギダインで参加して下さったので、ここでもCO-OP発生。
 1ターンに7~800ダメージは与えていたかも。

 続く二回戦も、同じメンバーで火力一辺倒で押し切った結果、断末波が来るまでに終了!!
 見たか、ニョロニョロめ。
 蒲焼きにしたった!!!!

 お金を集める過程で、けっこうレベルも上がったので、続くフォルナクスはちょっと楽に進めそうです。
 ……と思ってると足をすくわれるのが、メガテンの怖いところですが。

 ピンチを救うのは、結局お金で招集した他人の力だという、非常にわかりやすい落ちでした。
