2008年05月08日

ドッグドッグもしくはペットドッグ

 クーちゃんのペットドッグを受けて参りました。
 早期発見早期予防に勝る治療はありません(`・ω・´)
 朝連れて行って、夕方までには全部終わるので、クーちゃんにも負担が少ないしね(^ω^)
 
GetAttachment9.gif

 これは世界一可愛いクーちゃんの、世界一可愛いレントゲン。
 まぁ……何という可憐な骨でしょう。
 あまりの可愛さに、写真を撮って先生に怪しまれたので「は、母に結果報告で送ろうと思いまして」と(^ω^;) ま、実際ママに送ったら「骨まで可愛い!!」と返ってきたしね。

IMG_2966.gifIMG_2969.gif


 クーちゃんの検査が終わるまでの7時間ほどは、もう気が気でなくて。
 町をウロウロしながらみ、考えるのはクーちゃんのことばかり。
 まぁ、雨上がりでお花が綺麗、とか。
 あら、ここのカレー屋さん新しいわ、入ってみましょ、とか。
 う~ん、ドライカレーは私のレシピの方が上ね、ふふん、とか。
 え?! 31のアイスが31%OFF? たたたたた、頼んじゃおっかなぁ……キャラメルチョコレートクランチとテンプテーションアイランドで、とか。
 マッサージ60分で夢見心地、とか。
 そんなことは、ちっともしてません。
 ええ、もうソワソワウロウロ。何も喉を通らず、手にもつかず(∋_∈)

 結果。
 クーは輝かんばかりに健康体でございました。
 体重6.9kg。血液検査も、レントゲンも、超音波も、あれもこれも全部、何にもなし。
 いろいろ合わせたらかなり良い旅館に一泊できちゃうくらいの金額にはなりましたが、クーの健康には替えられません。
 クーに関しては、過保護バンザイ、でいいんです(^ω^)
