2008年04月19日

Coo's Birthday

 本日4月18日はクーちゃんのお誕生日~~~~~\(^O^)/
 過保護な春菜ママは、腕によりをかけてご馳走を作りましたよ~。年に数回のことですもの、カロリーも栄養バランスも気にしない。この日ばかりは、思い切り好きな物を、思い切り食べるがよい、我が子よ!!

IMG_2905.gif

 今年のディナーはこんな感じ。
 茹でたササミと人参、カッテージチーズ、胡瓜を、ゼリー寄せにしたもの。ソースは牛乳とヨーグルトを混ぜて。年の数分、7つの苺を飾ります。

IMG_2902.gif

 できあがりは、こんな。
 彩りに入れた一番下の胡瓜が見えなくなっちゃいました(^ω^;)
 でも、おおむね設計図通り。
 大きさもかなりなもんです。大丈夫かな、作りすぎたかな。
 もちろん、人間様のお夕食は、クーちゃんの残り物。ササミにチーズを巻いたフライと、人参とツナの和え物と、胡瓜のサラダ。デザートは苺です。人生って、そんなものよね(-ω-)

 さぁ、この前人未踏の一皿に、クーちゃんは見事勝つことが出来るのでしょうか?!
 人間で言えば、タライでカレーみたいなことかも。
 クーちゃん、ベイビー界のギャル曽根になれるか!!
 今、戦いのゴングが鳴ります!!(注:ここあらは太田真一郎さんでお読み下さい)
 お、まずはてっぺんの苺から行きました。ササミを攻めつつ、山を崩し、ソースと絡めていただきます。早い早い!! 見事な食べっぷりです。
 とはいえ、この圧倒的な量。調理中にさんざんねだったつまみ食いが、ここで響いてくるか……?
 いや、見えてきた、最後が見えてきた!!  皿の底が見えて来ました~~~~!!
 最後の追い込みです。残すは苺があと2個、後1個、胡瓜の切れっ端、そしてお皿を舐めきって……完食!!
 今、大食い&早食い界に新たなプリンセスが誕生いたしました。
 その記録8分13秒!!
 何という記録、何という胃袋。果たしてこの記録を破る者が、今世紀中に現れるのでしょうか。
 新たな伝説の幕開けです!!!!!

IMG_2908.gif

 と、いうことで、完食してすっかり満足げなクー様。
 お腹ポンポコリン。
 お鼻の右側に小さい白い点が見えますが、あれはヨーグルト。舐めそこねたらしい。

 んでね……あのね……実はね……ムービー録っちゃったの(/ω\)
 しかも、生涯初の編集までしちゃったの。iMovieで。
 あ、引かないでください(>д<)
 子供の運動会の映像を親戚一同に延々見せ続ける親のように、私も堕ちるところまで堕ちました。でも大丈夫、ちゃんと早送りにしてあるから。
 ていうか、あまりに食べ方が壮絶で、とてもノーマルスピードではお見せできない映像でした。
 そんな親バカ全開ムービーでも良いという方は……良かったら……ご覧下さい。
 と、思ったら……ロリポップは動画UPが全面的にNGでした(/_;) 
 悩みに悩んだ末……YouTubeに上げてみた(^ω^;) ここに貼りたかったので共有にはしてありますが、あちこちに配ったりは、しないでいただきたいのです。確かにクーちゃんの可愛さは地球規模だけどさ。

 
