2008年04月04日

狩人孤独を脱す

mhp2g01.gif

 Xlink kai、できるようになりました(>д<)
 四苦八苦でした(/_;)
 ポート開放とか、マックアドレスとか、なんとかとか、かんとかとか……調べれば調べるほど、自分の駄目さ加減が浮き彫りにされていくようで。とても日本語とは思えない。本当に世の中のみんなは、これを理解して操っているのでしょうか。尊敬します……(X_X)
 でも、なんとかできた(`・ω・´)

 Xlink初の狩りは、ナルガクルガ。
 初ナルガ。いきなりナルガ。訳も分からず、目の前に黒い塊が。あまりの早さに笑うしかない。
 フィールドのあっちから目の前まで、瞬時に吹っ飛んでくる。はっ、と思ったらもう目の前。ピヨらせても大暴れ。尻尾の先から手裏剣みたいなの、飛ばしてくるし。
 目の前は危ないので、終始後方に回り込みながら、隙を見てはペチペチと何発か。
 倒したことは倒したけど、怖くて手が震えてました。
 でも、このナルガ素材の笛がめっぽういいらしいので、がんばってもう何頭か倒さなきゃかなぁ……(-ω-;)

 その後、ラオ、灰ラオ、蟹二匹、レウスをやって、霜降り狙いで赤フルを手伝っていただきました。
 チャットはあるけれど、クエストに入っちゃうとなかなか書き込めない。なのでラオ中に振り向いたら大タル爆弾Gがあって、暴発に巻き込まれたりもしましたが……うん、Xlinkも楽しい。
 でもやっぱり、集まってみんなでやるのが、いいね(^ω^)
