2008年04月02日

孤独狩人

 家にいるときも狩りが出来るように、と思ってXlink kaiを導入。
 ここ数日、チャレンジし続けているのですが、未だ一度も出来ていません(-皿-#)
 部屋に入ることも出来ずに、落ちる落ちる。MHP2Gの効果で人数急増? それを見越して、サーバー補強しといてくださればいいのに~。
 このまま、一度もできなかったら……無線アダプタ代金数千円はいったい何のために……(/_;) 
 動作確認できました!!と誇らしげにHPには書いてあるのに、繋がらなかったら意味ないっすよ。プンスカ。

 お仲間集会しようと思っても、まだ入手できてない人が多くて。
 狩人、孤独です(-ω-;)
