2008年04月01日

お願いがあります!!

 突然ですが、皆様にお願い(>人<)

 この度私、バラエティ番組の企画で「ゴミ箱押し競争」というものに出ることになりまして……(^ω^;)
 なんでも、古くはアーサー王の時代に行われていた、春を祝ぐ儀式なんですって。
 昔はトネリコのバスケットに、種を入れて豊穣を祈ったそうです。
 今はなぜかゴミ箱( ̄ω ̄)
 このゴミ箱の中に入る物と重さが、インターネット投票で決められるそうなんです。
 投票が多いと、ティッシュペーパーとか軽い物だけだけど、一番少なかった人は……あの……ミミズとか、牛乳ふいた雑巾とか、相当きついらしい(>д<)

 なので!

 こうなったら組織票をお願いしちゃおうかと(´・ω・`)
 どうかポチッとな、して、助けて下さい~o(T^T)o
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 こちらから
