2008年03月12日

今年は……

 もふもふ(`・ω・´)
 ↑発憤している様子。
 
 嬉しいお誘いが二点ほど。
 一つはずっと前からの夢だったし、一つはあわよくば(^皿^)な野望でした。
 どっちもうまく形になるといいな。

 少し、形を変えるかもしれません。
 というか、変えられるようにならなきゃ、と覚悟を決めたところです。
 何もかも全部抱え込もうとすると、あべこべに何もかも中途半端になっちゃう。だったら、今はこれ一つと決めて、それだけ見ていなくちゃ。その"一つ"を決めました。
 とはいえ、形がいくら変わろうと、中身は一緒です。きっとどこで何をしていても、私は私。今まで通り、心配はせずに、次の私を楽しみにしていて下さいな(^ω^)
 私は意地っ張りで見栄っ張りなので、嫌だったことも辛かったことも、言わない。だから、外からは見えにくいかもしれないけれど、でも、ちゃんと色々考えているんだよ~。
