2008年03月06日

このメンバーでホテルランチ

IMG_2678.gifIMG_2683.gif
IMG_2685.gifIMG_2692.gif

 みんなでランチをしてまいりましたの(^ω^)
 収録はもう終わったのに、仲良し!!
 今回のメンバーは、野川さくら嬢に、田中理恵嬢、日野聡さんに、水島大宙さん。
 本当はこのお店に一番来たがっていた人が、当日の朝に急遽仕事で来られなくなっちゃって……H嬢のためにここを予約しましたのに(/_;)

 ランチは、前菜とデザートがブッフェ。パスタとメインは選択制なのです。
 この前菜がもの凄い充実しててね、見てるだけでも楽しいの。
 我がテーブルではボッタルガと海草をまぶしたサーモンのマリネが人気でした。私は白インゲン豆のムースに、ジンジャー風味の人参のピュレをかけたのが好き。茸のマリネも、タプナードとフォカッチャも美味しかったなぁ。
 お野菜いっぱい取れて、嬉しい(*^^)v

 パスタは、サルシッチャとブロッコリー。
 メインは鶏のソテー、空豆のリゾット添えをいただきました。
 どれも春の食材が満載。
 デザートも焼き菓子系にゼリー系、マチェドニアというイタリアのフルーツポンチもあって、ときめいちゃいます(……もの凄いいっぱい食べちゃったので、お夕飯はヨーグルトしか食べられなかったよ(-ω-;)
 お茶のお代わりをいただきながら、後半はずっとゲームのお話なんかをしてたかなぁ。みんなでモンハンG2ndやろうね、とか(^ω^)

IMG_2690.gif

 高い高い吹き抜けの気持ちの良い空間。
 お日様が時間の経緯と共にゆっくり移っていくの。
 贅沢な気持ちになれる時間でした(UωU)
