2008年03月01日

このメンバーで美肌鍋

GetAttachment2.gif

 役者打ち上げをして参りました(^ω^)
 アフレコが終わっても、オンエアまでは間があるので、スタッフさんはまだまだ作業中。なので、役者だけで、まずはプチ上げ。
 
 まだ肌寒いので、やっぱり鍋。紅白二種類のお鍋のお店にしてみました。美肌鍋なんですって!!(>▽<) 辛い赤いスープと、白湯ベースの優しい白いスープ。味の違いが面白い。
 メンバーはよくぞ集まった、というくらい豪華。
 小清水亜美嬢に、広橋涼嬢、田中理恵嬢、野川さくら嬢、能登麻美子嬢に、中原麻衣嬢、そして黒一点水島大宙氏(^ω^;)
 お仕事の関係で、入れ替わり立ち替わりだったりもしたけれど、鍋だから好きなときに好きな具を投入すれば良し。鮫の皮を細切りにした、その名も「コラーゲン」という具や、丸ごとのアガリクス茸をみんなでおそるおそる囓ったり。お鍋、正解でした(*^^)v
 最後にはみんなで一つずつ、フォーチュンクッキーを頼んで運試し。私は「しばらくぶりにあの人に連絡を取ってみるといいかも」と……だ、誰に?!

 アフレコは一段落。でも、また定期的にご飯会は続けたいね~、とみんなで話しておりました。
 こんなに仲良しになれて、嬉しい(^ω^)

 そうそう、何故か今また、「俺の屍を越えていけ」とやっています。
 本当はバハムートラグーンをやりたかったのですが、ソフトが見つからなかったのでオレシカ。
 最初はPS2。1時間くらい遊んで、はたと思い出し、ネットからPSP用をダウンロード。これで移動中でも遊べますわ。
 初代の春菜は、まだ存命。でもきっと、あと数ヶ月で……交神、顔で選んじゃダメかしら(∋_∈)
