2008年01月14日

……こんな日もある

 11時間スタジオにいて、5言(-ω-)

 長尺の収録でした。
 私の出番は後半に集中していたので、順当に録り進めていった結果、四分の一を残して本日分の収録終了。
 ……二言喋って、ロビーで待機して、一言喋って、一言喋って、お弁当みんなで食べて、ロビーで待機して、ロビーで待機して、ロビーで待機して、一言喋って、終了。
 ガディアクエストのレベルが一気に28→43まで上がりました。
 執事ジーヴスの新刊をだいぶ読み進めました。
 こんな一日もあります。
 残り四分の一、私が出てるパートは、また来週改めて。

 お弁当食べに来た、みたいになって気がとがめたけど、いいんだ、チーズケーキ焼いてきたから……ちょっとは、いる意味あったはず。
 
 「超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ 天空大決戦であります!」
 は、3月1日公開ですのよ~。
