イベント

ガンプラビルダーズワールドカップ2012、終了



今回の決勝戦の舞台は日本。
なのでお着物にしました。
紅白で賑々しく~。



今度は正面顏も撮れたよ。

世界のすごい作品展見てたら、めきめき作りたくなってきました。
積みプラ、お正月休みに組むんだ(•̀ω•́ )
ザク色なお正月にするのだ。

プラモデル、本当に楽しいです。
皆様も、こちらの世界においでおいでヽ( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

勇姿



うわぁぁぁぁ。

わたくし、本日、ガンプラビルダーズワールドカップ2012の決勝大会、司会をさせていただきますよーっヽ( ´ ▽ ` )ノ
一般の方は立ち入れないのですが、Ustreamあるそうなのでネットでご覧になれる方はぜひぜひ。

お誕生日ありがとう



お誕生日会、終了。
たくさんの暖かい気持ちに囲まれて、宝物のような時間でした。
みんなが選んでくれたプレゼントも、素敵すぎて素敵すぎて。
な、み、だ、め(亝ω亝。)​

私、幸せ者ですなぁ。
ありがとう。

キノコナイト2



腕の長さが足りなくて、きのこ部分が写りませんでした(ヽ'ω`)

キノコナイト2、大盛況でしたーっ
100名を越すきのこ好きが集った、東京カルチャーカルチャーはそれはそれは濃密な胞子の飛び交う空間に。

きのこ仙人、きのこ神、きのこ師匠に、きのこ雲上人……菌界の錚々たる面々にお会いして、私の傘も柄もツボもツバも打ち震えるばかりです。
でも、皆様、本当にいい方達だった きのこ好きに悪い人はいないんですよ

この日のきのこメニューも凄かったです。


きのこと大豆のマスタード煮


ブナピーと根菜の味噌ポタージュ


エリンギと根菜のふろふき


ブナピーのベリークリームチーズケーキ

ふろふきのお味噌美味しかったなぁ。
マスタード煮も、こんなにマスタードがいいアクセントになるとは。
どれもお家で真似したい

大満足のきのこ充ナイト。
来春くらいにキノコナイト3があるなら、ぜひぜひ参加したい、です。
次はきのこ文学の朗読とかしてみたい。

http://togetter.com/li/412880
キノコナイトまとめ。
私が写真撮れなかった、衝撃のブナピーソーダ、ぜひ見てください。
ポタージュ、チーズケーキ、そしてこんな色に……仕事を選ばないことで定評のあるキティさんに勝るとも劣らない懐の深さだぜ、ブナピーさん……

さがみはらフェスタ、行ってきたよヽ(^0^)ノ

 11月20日、さがみはらフェスタに行ってきました~。

 コスプレアニソン歌合戦の、なんと審査員をさせていただいたのです。 
 うひ~、私なんかが(>д<)

 もう10組の皆様が全員、堂々とされてて、歌もうまくて。
 何より楽しんでいるのが伝わって来て。
 
 ていうか。
 この後、ミニライブを繰り広げなきゃいけない私にドンドンとプレッシャーが……あうあう。

 でも、けっきょく、ミニライブは、ミニトークライブになりました。
 いきなり、2曲目がかかり。
 動揺し。
 おかげで、歌詞がどこかに行き。
 暁の車が行ったり来たりし。
 そのまま、一曲目と三曲目はかからず。
 なので、客席の皆様の「○○の声をお願いします」リクエスト大会に。
 うん、それはそれですっごく楽しかったので、あり。

 PB203611.jpg

 審査員の皆様と~。
 てっきり、スーツの方がいらっしゃるのかと思ったら、この乗り気っぷり。
 ひ、一人私服の私……なんか……悔しい……

 PB203613.jpg
 PB203614.jpg
 
 出演者の皆様と。
 華ヤカ~。
 10組中4組がマクロスFで、コスプレ人気の高さを思い知りましたw
 わ~、本当は一組一組、感想をお伝えしたかった……!!

 楽しいイベントに呼んで下さって、ありがとうございました

 帰りに、屋台の誘惑に耐えきれず、マネージャに待ってて貰って、ささっとダッシュして、チョコバナナだけ食べました。
 もっといろいろ見て回りたかったなぁ……
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。